
20090919083336
5連休に入った。
休み中くらい嫌なこと考えるのよそう。
今日は草むしりして、ランニングシューズ買いに行こう。

【2009/09/19 08:33】 | 日記 トラックバック(0) |
今日また上司の小川が訳のわからないことを言ってきた
やる気がある=誰よりも残業することなんだそうだ
仕事がなくても一番遅く帰れだと
自分は毎日18時ぴったりに帰るくせに
朝は10時過ぎにならなきゃ出てこないくせに
昨日知人のアドバイスでボイスレコーダを買った
こんなに早く役にたつとはね

【2009/09/17 19:21】 | 日記 トラックバック(0) |
総務部長と直属上司から圧迫面接を受けた。
「死んじまえ」とまで言われた。
「死んじまえ」って、大人が言う言葉ですか?あきらかな誹謗じゃないですか。
こんな会社辞めちゃいたいけど、家族養わなきゃなんないから堪えます。

【2009/09/17 09:02】 | 日記 トラックバック(0) |
何もかもよくわからない
答えはどこにあるんだろう
出口はどこにあるんだろう

【2009/09/11 23:50】 | 日記 トラックバック(0) |
20090908194213
落ち着いてきた

でもまだ油断できない

早く病院行きたい

【2009/09/08 19:08】 | 日記 トラックバック(0) |
会社が怖い
他人の目が怖い
息が詰まる
冷や汗が止まらない

【2009/09/07 15:48】 | 日記 トラックバック(0) |
死にたい

【2009/09/06 13:04】 | 日記 トラックバック(0) |
