上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061213143441
八王子に出かける用事ができたので、昼はひさびさの「はる太郎」

かみさんも一緒だったので、うにバターラーメンと特製つけ麺を注文。

開店当初やってた水餃子はやめたみたい。かわりにトッピングメニューを始めてた。味玉があったので味玉好きのりゅうとしてははずせないでしょう。もちろん追加注文。

でてきたつけ麺もうにバターラーメンも相変わらずおいしいスープとぴったりマッチした麺で大満足。

八王子は子供たちが田舎に行く時、送ってくるから、これからも食べに来られるでしょ

にしても入店時刻が12:20で先客ゼロは心配だなぁ
りゅうたちが入った後に3人来たけど…

こんなにおいしいのに…

繁盛店になるにはいろんな要素があるんだろなとかみさんと話ながら帰途につきました。
スポンサーサイト

【2006/12/13 14:34】 | 日記 トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うーん、ダメですねー。今週はすっかり遅れてます。コメントやTBも返信や公開が遅れてしまってすみません。というわけで、遅くなりましたが、木曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップさきがけ on The Web から湯沢雄勝の麺自慢122店をマップに ....
2007/01/17(Wed) 11:11:28 |  ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。