
ラーメンはる太郎


ラーメンはる太郎外観
今日のお昼はそれらしい理由をつけて、「ラーメン屋はる太郎」に。

給料日だし~
美味しいもの食べたいし~
最近何かと忙しくて顔出してなかったし~

店に入ったのは11:55くらいかな。先客3名。ちょっと心配…
で、何を食べようかと「うにバターラーメン」にするか「特製つけ麺」にするか。究極の選択。悩んだ末に、やっぱオキニの「特製つけ麺」を注文。注文した頃には全席埋まって、待ち客もちらほら。よかった。やっぱ「はる太郎」のラーメン美味しいもん。お客さんに入ってもらえるのがうれしいのは店長さんだろうけど、1ファンであるりゅうもうれしい。

ちょうど茹で釜の前だったので、ちょっと店長さんとおしゃべり。
そこを有名な八王子のラーメン紹介サイトの管理人さんが通りかかり、店長さんが教えてくれました。へーあの人がそーなんだーと感心。
せっかくなら「はる太郎」に入ってくれればいいのに~
通りすぎていきました。どこにいったんだろ?

しばらくして、出てきました出てきました「特製つけ麺」
200606021309092.jpg

やっぱ美味しいっす。汁まで完飲。

さてお会計をと、一番奥に行くと(「はる太郎」さんは一番奥に会計があります)…

「よう」

突然声をかけられ、びっくりして顔を見ると会社の同僚。
なぜあなた様がこんなところにΣ(゚д゚lll)ガーン

適当なこと言って、出掛けてきたのがバレる…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2006/06/23 13:53】 | ご飯 トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。
2006/06/23(Fri) 14:14:14 |  吉田
