
秋休み

今年は9月に5連休がありますね
りゅうはこれを秋休みと呼ぶことにしました

早くこいこい秋休み

民主党さん、祝日もっと増やしてください
できれば100日ほど(爆)

【2009/08/31 19:21】 | 日記 トラックバック(0) |
20090829085606
AK47です。
サバゲーにはフルオートのマシンガンは必需品ですよね~
この銃好きなんですよ
いいでしょ!このくらいの衝動買い(開き直り

【2009/08/29 00:07】 | 日記 トラックバック(0) |
20090827182437
青いロマンスカー

月に10回はロマンスカーに乗るりゅうのことですから乗ってみたいわけです。

白いロマンスカーは制覇したので残るはこの青いやつだけ

千代田線方面になかなか用ができないので乗る機会に恵まれません。

【2009/08/27 18:24】 | 日記 トラックバック(0) |
20090821205626
チャカ手に入れました
これからはスナイパーりゅうと呼んでください

【2009/08/21 15:56】 | 日記 トラックバック(0) |
20090814223336
やっと金曜日
今週は長かった
やっと休みだ
明日は寝るぞー

【2009/08/14 22:33】 | 日記 トラックバック(0) |
20090812234144
20090812234142
欲しくなったら、もう止まりません
auショップ行ったら、ポイントが30000ポイントもあったら尚更です
衝動買いはいけない?そんな言葉は耳に届きません

っつーわけでG'zOneのCA002ゲットです

エアガンも買ったし、さぁサバゲーやるぞ

【2009/08/12 23:41】 | 日記 トラックバック(0) |
CA002
なんか急に新しい携帯が欲しくなってきました

ちょっと躁状態かも

【2009/08/11 12:56】 | 日記 トラックバック(0) |
20090810213711
久しぶりの会社
疲れた( -。-) =3
調子が戻るには3年ほど慣らし運転が必要です

【2009/08/10 21:37】 | 日記 トラックバック(0) |
20090809221841
夏休みの最後の1日も終わってしまう
明日からまた仕事だ
行きたくないよ

【2009/08/09 22:18】 | 日記 トラックバック(0) |
20090809153248
もうこんな時間
ジンを散歩に連れていったら、日が暮れちゃう
休みは時間が経つのが早いね

【2009/08/09 15:32】 | 日記 トラックバック(0) |
20090809073022
夏休みが終わってしまう
鬱だ
後2週間くらい休みたい
いや後2年位か
ともかく仕事行きたくない
宝くじ3億円当たらないかな

【2009/08/09 07:30】 | 日記 トラックバック(0) |
20090807125133
夏休み満喫してます
それにしても暑いっすね
ガリガリ君かじりたいっす

【2009/08/07 12:51】 | 日記 トラックバック(0) |
やれめでたい
おめでとう日大三野球部
おめでとう甲子園出場

今年の三高はやりますよ
西東京予選を二桁得点できなかったのは1試合だけ
攻守ともにイケてます

甲子園行きたいなー

【2009/08/01 10:32】 | 日記 トラックバック(0) |
