
夏休みきたーーー!!!

ビール飲むぞ!
ビール飲むぞ!
ビール飲むぞ!
徹底的にビール飲むぞ!
徹底的にビール飲むぞ!
徹底的にハードなビール飲むぞ!
徹底的にハードなビール飲むぞ!

それ、いつもと変わりないやん…

【2009/07/31 18:34】 | 日記 トラックバック(0) |
20090730193411
1日寝てた
信じられないほど寝てしまった
汗もたくさんかいた
さっき熱計ったら35.5度だった
頭痛もしてない

それにしてもお腹すいたな

【2009/07/30 19:34】 | 日記 トラックバック(0) |
20090730105756
熱が39度から下がらない
天井がぐるぐる回ってる
なんか指に力が入らない

喉渇いたよぉ~

【2009/07/30 10:57】 | 日記 トラックバック(0) |
20090727213239
最近こんなの飲んでます
気分だけ晩酌
ニコレットみたいなもんやね…違うか

【2009/07/27 21:32】 | 日記 トラックバック(0) |
20090723224939
週末です~♪
えっ?まだ木曜日ですって?
明日は半ドン
もう休みに入ったのも同じです~♪

そうそう今日有休を去年加算し忘れていたのが発覚して、7月に20日加算されました~♪
10月にまた20日加算されるのでウキウキです~♪

【2009/07/23 22:49】 | 日記 トラックバック(0) |
20090723085426
今朝は早く着きすぎてしまったので、マックで時間つぶしてます。

9時になったら会社行くかな

【2009/07/23 08:54】 | 日記 トラックバック(0) |
20090722185850
先週でリハビリ勤務が終了して、席が開発部に移りました。
ちょうど作業の谷間でのんびり仕様書の整理なぞしてます。
いつファイヤーするかわからないスリルがたまらないっす

【2009/07/22 18:58】 | 日記 トラックバック(0) |
20090718042717
金曜日の夜、寝汗でぐっしょり濡れた布団が気持ち悪い。
そこから逃げるように浴びたシャワーは身体から眠気を拭い去ってしまったようだ。

土曜日の明け方、眠れない身体はできもしない眠りを求めている。

眠りたい?
なにかどうでもよくなってしまった。

【2009/07/18 04:27】 | 日記 トラックバック(0) |
毎日暑いですね。

うちの会社の喫煙所はエアコンがないのでサウナ状態。

汗だらでタバコ吸ってます。

【2009/07/16 16:15】 | 日記 トラックバック(0) |
リハビリ勤務はまだ続いています。

毎日出された課題をこなして、定時に退社する毎日です。

会社側は腫れ物にさわるような扱い。
認知はしてないけど、認めざるを得ないって感じ。

体調は晩酌止めたせいか、すこぶる良いです。

【2009/07/15 10:00】 | 日記 トラックバック(0) |
