
ついに会社にうつ病であることをカミングアウト。
これからどうなるだろう…

【2009/04/21 19:49】 | 日記 トラックバック(0) |
りゅうは汗っかきです。
今日みたいな日は当然としても冬場でも汗がだらだら

だからいつもタオルを2本持ち歩いてます。

【2009/04/13 13:34】 | 日記 トラックバック(0) |
死にたいほど辛い
家族にまた泣き言言ったら、息子に諭された。

辛いのはみんなだと
俺が辛いのは受け止めていると。

息子はこんなに成長していたんだ。
俺は知らない間に支えられていたんだ

【2009/04/11 18:53】 | 日記 トラックバック(0) |

お邪魔しました。
★KEEP BLUE★
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。



コメントを閉じる▲
昨日の晩、家族の前で泣いちゃった。
辛いのをわかってほしかった。
今朝も吐き気に耐えながら出勤してる。
理解者は誰もいない。

【2009/04/09 09:56】 | 日記 トラックバック(0) |
うつ病が再発したかもしれない。
今仕事はきつくないんだけど、会社が怖くてしかたない

【2009/04/08 16:32】 | 日記 トラックバック(0) |
