
今日は久しぶりに落ちた。
ソファーから離れられなかった。
緊急処置でロマンスカーのチケットとって、いつもより1時間半遅くに家を出た。
いつまで続くんだろ、この病気。

【2008/09/25 18:44】 | 日記 トラックバック(0) |
明日は祝日なのに、うちの会社は振替出勤日だとさ
ろくに休みもよこさないくせに何が振替出勤日だっつーの

当然、有休とりました
理由は会社との闘争の為と書いてやりたかったんだけどな…

【2008/09/22 22:43】 | 日記 トラックバック(0) |
台風行っちゃったのになんで雨降るんだよ~

下着までびしょびしょになっちゃったよー

【2008/09/21 13:22】 | 日記 トラックバック(0) |
鳴り物入りだった台風13号もあっけなく通りすぎてしまいました。

ところで今読書にはまってます。
同時にシリーズものを3種類読んでいるので頭がこんがりかけてます。

【2008/09/20 12:26】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
こっちは水不足だから期待してたんですが・・・・・
1.5mmですって。。。降ったの・・・

コメントを閉じる▲
