
今日は久しぶりの外回り
しかし暑い
汗が吹き出て、タオルがびっしょり
ワイシャツの襟もびっしょり
客先行かないで山手線に乗り続けたい

【2008/07/24 12:12】 | 日記 トラックバック(0) |
20080712152044
ウチの近くの日帰り温泉来てます。
気がついたら2時間近く入ってた。
おかげで喉がからから
風呂あがりのビールおいしすぎです。

【2008/07/12 15:20】 | 日記 トラックバック(0) |
20080707182859
20080707182856
辛くなければカレーじゃないを信条としているりゅうには最近の甘口志向が許せなくてしょうがないのですが、レトルトカレーでLeeの20倍はまあまあ許せる辛さだったのです。
そのLeeがりゅうに新たな挑戦をしてきました。
「辛さ30倍」
さらに添付のジョロキアスパイスを入れると
「辛さ45倍」
当然グリコのりゅうに対する挑戦は真っ向から受けてたちました。
とーぜん45倍で食べます

【2008/07/07 18:29】 | 日記 トラックバック(0) |
