
我が家はしゃぶしゃぶ大好き家族です。
牛肉だけじゃなく、豚肉も。たまには海鮮しゃぶしゃぶなんてのもやります。
つーことで、今晩はしゃぶしゃぶ。今週2回目。

多すぎるわい!

【2008/06/25 20:54】 | 日記 トラックバック(0) |
20080624192651
昨日の昼飯で贅沢してしまったから、今週の昼飯はずっとゲソかき揚げそば380円で済ますつもり

【2008/06/24 19:26】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は本社で会議だったので昼飯は麺屋庄ので味玉つけ麺
特製のばかでかい炙りチャーシューもいいけど、程よい大きさの巻きチャーシューも良いすな~

スープ割りもしてもらって、満足の一杯だった

【2008/06/23 13:22】 | 日記 トラックバック(0) |
クリスタルスカルの王国を観てきました。
なんかあんまり面白いって感じなかった。
今夜は昨日録画した古畑中学生観ます。

【2008/06/15 17:35】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
前評判高すぎってとこですか・・・



りゅう
鳴り物入りの前評判ほどではないと思いますよ
レンタルで十分だったな~

コメントを閉じる▲
かみさんは仕事
子供たちは二人とも部活
昼御飯はひとりでカップラーメン

わびしいな~

【2008/06/08 14:22】 | 日記 トラックバック(0) |
ぎっくり腰やっちまいました。
今朝は起き上がれなかった。それでも足をひきづりながら、昼から会社でました。

えらい?

【2008/06/02 19:28】 | 日記 トラックバック(0) |
