
遅れるのが当たり前と思ってるんじゃなかろか
たまには定時に着いてみろ!

【2008/05/26 19:21】 | 日記 トラックバック(0) |
夏仕様の短めカットにしてきた
あんまり上手じゃなくて、ちょっと不満

【2008/05/25 15:34】 | 日記 トラックバック(0) |
20080524233059
兄ちゃんの塾での4月の目標
塾行かせてる意味あるんだろうか…
初めて見た時は腰がぬけるほどの脱力感だった

【2008/05/24 23:31】 | 日記 トラックバック(0) |
20080524230244
背骨がゴキゴキいってます

【2008/05/24 23:02】 | 日記 トラックバック(0) |
東国原知事がよくテレビでおみやげに出してる宮崎地鶏の炭火焼きを買ってきました。580円もした。
湯煎すること3分。たべてみると…焼鳥(塩)の缶詰と変わらない。
やっぱ宮崎に行って食わないとわかんないね。
宮崎行く気ないけど。

【2008/05/18 20:03】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
そこで喰うのが美味いんですよね~
オレも宮崎行かないけど

コメントを閉じる▲
1週間が長かった
体はまだGWボケがぬけてません
このままだと夏休みが来るまでGWボケのままだったりして(・・;)(;^_^A

【2008/05/16 13:10】 | 日記 トラックバック(0) |
なんもしないGWだったなー
毎日昼まで寝て、ジンの散歩行って、DVD見るの繰り返し
なんか無為な時間を過ごしてしまって、ちょっと後悔

【2008/05/07 23:13】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
めっちゃ有意義な使い方だ~
ちょっとうらやましいな

コメントを閉じる▲
