
特製つけめん

今日のお昼は本社の近くの「麺や庄の」
この前30分も待たされたんで、会社をばっくれて開店と同時に入店。
頼んだのは「特製つけめん」炙りチャーシューがうまいんだ、これが。
満足の一杯でした。

【2008/04/23 13:23】 | 日記 トラックバック(0) |
20080421200431
かみさんが夜勤なんで子供たちを連れて、近くのステーキハウスで夕飯。

にいは400gに挑戦中。
ちなみにりゅうがにいの歳には1.5kgは食ってたが、最近の子は少食だねぇ

【2008/04/21 20:04】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は会社さぼっちゃいました

人の働いてるときに遊び呆けるのは蜜の味

【2008/04/14 14:22】 | 日記 トラックバック(0) |
今電車に乗ってます。車内はとても暖かい。
汗っかきのりゅうにはちょっと暖かすぎるかも
後2駅で降りなきゃなんないのに眠っちゃいそうです。

【2008/04/04 15:26】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日から80円引きなんですね、吉野家の牛丼。
今日食ってきました。
80円引きは8日まで。あと2回は食いにいくぞ

【2008/04/03 22:29】 | 日記 トラックバック(0) |
20080402194947
今日のお昼は市ヶ谷の「麺や庄の」で特製らぁ麺を食べました。久々のダブルスープに満足満足

【2008/04/02 19:49】 | 日記 トラックバック(0) |
かみさんが介護福祉士の試験に受かりました。
全然勉強してなかったのになぜでしょう?

答え:まぐれ(本人談)

みなさん、こういうエセ介護福祉士に騙されちゃいけませんよ

【2008/04/02 18:45】 | 日記 トラックバック(0) |

こんにちは
cutyzizi
立ち寄りました(^^)


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
