
東アジア選手権
日本対中国の主審ひどすぎ。
同じ審判をする人間として許せない

【2008/02/22 22:59】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
ハンドっていつもこんなんだろうか・・・・
選手の気持ちがよくもつなぁ~って思います

コメントを閉じる▲
はしかが大流行しそうらしいですね。
ワクチンを2回接種した方がいいとかテレビで言ってました。
なんでも10代と20代の感染率が高いとか…
30代以上はどうなんでしょうね。なんか心配になります。

【2008/02/13 09:28】 | 日記 トラックバック(0) |
りゅうのしごとは2000種類くらいあるデータベースの維持管理です。ユーザーは15000人くらいいます。

2000種類もあると大概1ヵ月先くらいまでの改善要求やら障害対応依頼やらのバックログがある状態で仕事してます。

ところがここ数日はバックログも解消して、やることがない状態に陥ってます。

悪いことじゃないんですけどね。

んで、今日の午後と明日1日は一緒にやっている新人のO島君(仮名)に雑用任せて休むことにしました。

大きなトラブルが起きないかぎり、O島君(仮名)に任せとくつもりです。

【2008/02/07 13:26】 | 日記 トラックバック(0) |
