
今朝から鼻水が止まらなくて困ってます。

まさか、花粉症!?

ちっと時期が早すぎない?

風邪かな~

うう、また鼻水が垂れる

【2008/01/29 19:02】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日、娘がサッカーの試合中に足を捻ったといって帰ってきました。

見てみると足首の上の方がかなり腫れていました。

一目で捻挫じゃないと判断して、病院に直行。

案の定、骨にひびが入って、靭帯も痛めてました。

どうみたら、これが捻挫に見えるの?
教えてくださいよ、鹿○キッカーズのコーチの皆さん。あんたらあまりに怪我をなめてない?
俺がやってた頃はもっと慎重だったよ。
酒ばかり飲んでないで、少しは勉強しろよ。
そんなことしてるとそのうちボランティアだからじゃ済まされない大事故起こすよ。

【2008/01/28 20:23】 | 日記 トラックバック(0) |
20080127130354
今日のお昼は息子とふたり。
かみさんは介護福祉士の試験。娘はサッカーの試合。

で、大桜でつけめん。
息子はチャーシューメンの大盛に餃子。
高校生はよく食うわ。

【2008/01/27 13:03】 | 日記 トラックバック(0) |
20080126124134
この前の雪に懲りて、遅ればせながら車のタイヤをスタッドレスに交換

これで今年雪が降らなかったら、泣くぞ

【2008/01/26 12:41】 | 日記 トラックバック(0) |
猛烈に寒いっすね
この前の雪は積りそうで、ちょっとビビったっす

まだこれからも雪が降ると確信して、明日スタッドレス買ってくるっす

確信が後悔に変わるまでにあと2ヵ月www

【2008/01/25 18:44】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日の朝、腰の猛烈な痛みで目が醒めました。
寝返りも打てない。起き上がることもできない状態でした。
それでもなんとか起き上がり、仕事に行きました。
昨日中に片付けないとならない仕事があったからです。

俺ってば、なんて仕事熱心(爆)

結局、上司からの「早く帰って、病院行け」の言葉に甘えて、早退しました。

病院では局所麻酔を3本も打って、薬とコルセットをもらってきました。

今朝は麻酔と薬が効いたのかなんとか歩けてます。
でもいつも5分で歩けるところに15分もかかります

【2008/01/23 09:48】 | 日記 トラックバック(0) |
年末年始の9連休でだらけきった身体にはこの1週間は地獄のような日々でした。

明日はやっと休み

わーいわーいとガキんちょのように浮かれたいところですが、明日は朝一番から人間ドックです。

おかげで今夜は酒も飲めません(泣)

明日は浴びるほど飲むぞー

【2008/01/11 19:25】 | 日記 トラックバック(0) |
20080105222321
ジンはおなかいっぱいでもう夢のなか

犬はかわいいね
うちの嫁の言葉を借りれば、うちの末っ子

伏せもできない子だけど、うちの可愛い末っ子です

【2008/01/05 22:23】 | 日記 トラックバック(0) |
01/01 親戚の挨拶まわり
01/02 かみさんの親が来る
01/03 かみさんの親が居る
01/04 かみさんの親が帰る

既に疲れてます
今年を象徴するような正月?

やめてくれ~(泣)

とはいえ、昨年中はお世話になりました<(_ _*)>
本年もよろしくお願いします

【2008/01/03 23:26】 | 日記 トラックバック(0) |
