
この1年を振り返って思うこと…

りゅう、偉い!よく頑張った!

うつ病に冒されてから早5年。
やっと人並みに仕事ができた1年でした。

うつ病が治ったとは思いませんが、去年までの絶望だけの年末ではなく、小さな希望の光が心の隅っこにあります。

りゅうにとって、もちろん皆さんにとって、良い年でありますように。

【2007/12/28 18:51】 | 日記 トラックバック(0) |
明日で仕事納め
なんかあっという間の1年だった

今年の年末年始休みは9連休なわけだが、最初の3日間が勝負。
大掃除まったくやってない!
正月の準備なんにもしてない!
ついでに会社で無理矢理始めさせられた通信教育は1回目のテキストの封も切ってない!

せめて酒だけは用意せねば(ぉぃ

【2007/12/27 18:43】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを閉じる▲
クリスマス終わりましたね。
プレゼント用意して、イブに家族で寿司食いにいって、りゅうの財布は最悪の状況に陥ってます。

誰か助けてください!
いやマジで

【2007/12/26 20:53】 | 日記 トラックバック(0) |
暑いときは熱いものを飲むと汗がひくっていいます
じゃ寒いときは?

冷た~い冷やしたぬきそばを食べたら、よけいに寒くなったばかりか腹までこわしました

嘲笑ってやってください

【2007/12/17 19:11】 | 日記 トラックバック(0) |
今日も小田急線は遅れてる。
まともにダイヤどおりに走ることあるんかね?
もう愛想尽きた。

【2007/12/11 19:31】 | 日記 トラックバック(0) |
りゅうがいつも使ってる小田急線にはロマンスカーという有料特急があります。この特急がりゅうの家の最寄り駅に停まるので懐が暖かい時はちょくちょく利用します。

今日も会社の帰りに乗っているんですが(現在進行形)、隣り合わせになったおっちゃんが臭くてたまりません。汗臭いような、ビネガー臭いような、ふけ臭いような、とにかく悪臭です。
頭からファブリーズをたらいでぶっかけてやりたいような臭さです。

小田急電鉄!こんな臭いオヤジ乗せるな!特急料金返せ!

【2007/12/05 19:30】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
オッサン臭か・・・気をつけなきゃな・・・

コメントを閉じる▲
