
今月初頭の飲み会の代金立て替えが未だに会社から回収できず、財政を大きく逼迫する事態に陥っています。

やい!経理のカスども!早く金出せ!
出さないと泣くぞ!

【2007/10/30 20:23】 | 日記 トラックバック(0) |
20071027095450
薬局に行ったら、怒りんぼキティがいました。

キティっていうと笑ってるイメージあるから、ちょっと変わってるなと思ったけど、キティにも喜怒哀楽あるんだろうな。

【2007/10/27 09:54】 | 日記 トラックバック(0) |
3週間ほど前から咳が止まらず難儀してます。
昨日医者にみてもらったら、慢性気管支炎らしいってことで薬が出ました。
不整脈に続いて、また薬が増えました。
次にはどこが悪くなることやら…

【2007/10/24 09:24】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
みーさんの風邪を私と妻が引き取り、月曜より咳、喉の痛み等々・・・・しんどい・・・あとちょっとで休みだ・・・


りゅう
あとほんのちょっとですよ。
頑張って

コメントを閉じる▲
家の兄妹はふたりともサッカーやってます。
おかげで冬場でも真っ黒に日焼けしてます。
かく言う私も週末たんびに審判頼まれて、真っ黒なんですが…

サッカーやって、健康なのは良いことなんですが、小6の妹さんはちょっと困ったことになってます。

自分のことを「俺」と言い、スカートは「そんな女の腐ったのはけるか!」と断固拒否。読むマンガは少年ものばかり

いや、いいんですよ。健康ですし。でもねぇ…

【2007/10/22 15:30】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
そこまではすごくないが、うちの義兄の娘も男の子っぽかったなぁ。
中学に入ったら変わったみたいだけど・・・

コメントを閉じる▲
すいません。役所行かなきゃならないんで、午後早退します。
といって、会社を出て、今は電車のなかです。

ほんとに役所行くんですよ。信じてください。精神障害福祉手帳の更新を受けるのにわざわざ役所に出向かなきゃなんないんです。それも平日しか受け付けてくれない。

会社にはうつ病のことも精神障害福祉手帳のことも話してないので、こういうときやりにくい。
どこかのタイミングでカミングアウトする必要あるよな、やっぱり

【2007/10/16 13:19】 | 日記 トラックバック(0) |
はい、困ってます
まったく勉強しません
その癖、バイトやりたいだの言います
バイト始めれば始めたで汚い仕事は嫌だのなんだの言って長続きしません
勉強もダメ、働くのもダメじゃ、ろくな人間にならないの目に見えてます
もう捨てちゃってもいいですか?

…捨てるわけにいかんよなー

【2007/10/15 19:47】 | 日記 トラックバック(0) |
咳が止まりません。
風邪なのか気管支炎なのかわからないけど、仕事が忙しくて病院行ってる暇もない。
市販の咳止めの薬も効かないし、困っています。

咳って、結構体力使うから夕方にはクタクタになる。
もうなんとかして!

【2007/10/11 08:24】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
今日誕生日のみーさんも咳がすごいです
でも子供は元気だ・・・・
最近急に寒くなってます・気をつけなきゃね

ハッピーバースデーみーさん!
りゅう
zerobaseさんとこのみーさんも咳ですか。
咳仲間だ(ぉぃぉぃ)

コメントを閉じる▲
てんやはご存知だろうか。
比較的リーズナブルな金額で天ぷらを供するチェーン店である。

今、そのてんやが中央線に「てんや電車」を走らせているらしい。

てんやの割引会員であるりゅうとしては是非とも見てみたい。ましてや中央線は毎日通勤の足として乗っている。それも快速と各停の乗り継ぎだ。
遭遇する確率も高いであろう。

しかしこの1ヵ月、らしきものすら見ない。
ほんとに走らせてるの?てんやさん

【2007/10/03 19:28】 | 日記 トラックバック(0) |
20071001192341
買ったら、人格疑われるな…

【2007/10/01 19:23】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
ちょっとアブないかもしれない・・・・
が、趣味はね、やめらんないしね・・・
趣味じゃないかもしんないけど

コメントを閉じる▲
