
今日も無事とは言えないがなんとか終わった。
あとは明日の午前中、会議に出れば、連休突入。

この連休は娘の運動会や墓参りとなかなか忙しい。

ほんとはのんびり温泉にでも浸かりたいんだけどな…

【2007/09/20 19:55】 | 日記 トラックバック(0) |
会社行くときはあんだけ出る汗が帰りはぜんぜん出ない。

よっぽど会社行くのが嫌なんだね、俺は。

「はい、嫌です(爆)」

【2007/09/18 19:03】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
カウンター6300でした。関係無いかもしれませんが・・・・


zerobase
カウンター6300でした。関係無いかもしれませんが・・・

キリ番?
りゅう
びみょーなキリ番ですね(笑)

コメントを閉じる▲
りゅうはもともと汗っかきな方なんだけど、会社行く時は普段の何倍も汗をかく。
それこそ滝のように後から後から湧いて出てくる。
会社着くまでにハンドタオルがびしょびしょになるくらい。
精神科の先生は緊張が高まっちゃうんだろうと緊張を和らげる薬をくれたが、ぜんぜん効果なし。
今日もタオルをびっしょりにしながら通勤してます。

【2007/09/18 08:29】 | 日記 トラックバック(0) |
最近むしょーに親子丼が食べたくなります。
なんでしょ?鶏に悪さした覚えないんですけどね~

ところが何時でも食べられると思ったら大間違い。
食堂入って、親子丼頼もうとしたら、玉子丼とカツ丼はあるのに親子丼がメニューにない。
別の店行ったら、親子丼はあるけど、満席で入れない。
かれこれ3日ばかり親子丼の妄想が頭のなかを駆け巡っております。

【2007/09/11 19:27】 | 日記 トラックバック(0) |
きてます。
きてやがります。
台風は基本的に好きなんですけど、通勤時間にどしゃ降りされた日にゃ恨みます。とことん。徹底的に恨みます。
やっぱ夕方から徐々に風(風雨ではない)が強くなって、夜半にバケツひっくり返したような雨降らせて、翌朝はすがすがしい晴天という礼儀正しい台風が好きですね。

そうそう忘れてならないのが、暴風雨の真っ只中で原稿読まされて吹き飛ばされる各局の新人アナも大事なファクターですね。

【2007/09/05 19:21】 | 日記 トラックバック(0) |
