
新しいケータイゲットしました。
機能多すぎ。使いこなせるか、ちょっと不安…

【2007/07/29 22:00】 | 日記 トラックバック(0) |
もう衝動買いです。携帯ショップ行ったら、ポイントやらなんやかやで1800円で買えるって言うんですもの・・・

つーわけで長らく愛用していたw31Tと決別し、新しい嫁さんをもらうことになりました。名前はw52SA。

ワンセグもおさいふケータイもついてるやつ。色は黒にしました。
明日入荷です。待ち遠しい~

【2007/07/28 14:41】 | 日記 トラックバック(0) |
今日はまさに梅雨明けか!って思えるような良い天気だった。
でも関東の梅雨明けはまだ先なんだって。

いじめ?

じめじめしたのが嫌いなりゅうに対するいじめとしか思えない。

【2007/07/24 19:08】 | 日記 トラックバック(0) |
りゅうの会社にもクールビズの制度が一応あります。
ネクタイしなくていいのは、暑がりのりゅうにはとてもありがたいのですが、着るものはワイシャツとスラックスじゃなきゃいけないんで、あんまりかっこよくありません。
ポロシャツにチノパンくらい許してくれてもいいのにと思うんですが、そういうのはビジネスカジュアルというんだそうです。

なんともやりきれない感があります。

【2007/07/23 13:02】 | 日記 トラックバック(0) |
今日17:20から日本代表戦やってるんですよね。

こんなときケータイでワンセグ見れたら…

というわけで衝動的にワンセグケータイ欲しい病が発病してます。

【2007/07/09 19:13】 | 日記 トラックバック(0) |
じめじめして、蒸し暑くて、梅雨はきらいです。

理由:体の糊が溶けるから

冗談です。
でもりゅうはやっぱりカラッとした天気が好きです。

【2007/07/04 20:13】 | 日記 トラックバック(0) |


zerobase
こっちでは、この前まで水不足水不足と言ってましたが、この最近の雨続きでダム放流間近・・・・
変な天気です。
体ダルいし・・・キツイっすねぇ~


りゅう
zerobaseさん、こんにちわ
張り子のりゅうです。

雨も降ってもらわないと困りますけど、一気に降りすぎられるのも困りますね。

コメントを閉じる▲
