
GWのど真ん中で休日出勤。
超ー行きたくねー
客先担当者が会社大好き人間なんだが他人まで振り回すのはやめてほしい。

【2007/04/30 12:15】 | 日記 トラックバック(0) |
全国的にゴールデンウィーク突入ですね。

どこかに遊びに行かれますか?

我が家はりゅうは審判の割り当てが6試合入ってます。息子は高校のサッカー部、娘はサッカークラブの練習・試合が入っています。
かみさんは休めるのかな~謎です(ぉぃ

てな訳でりゅうの家族は遊びに行く予定はまったく入ってません。

前は家族旅行とかしたんですけどね~

【2007/04/28 13:16】 | 日記 トラックバック(0) |
先週は水曜日に会社行く時間に動けなくなった。発作的な咳と延々と続く頭痛で休むことにした。
それから木、金とうつ状態に落ち込んだ。

再発かな…
ここんとこ順調だったのに…

【2007/04/25 08:18】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は月1回の帰社日
いつもの常駐先ではなく、本社で会議。

会議は午前中で終わっちゃうから、そのあとは常駐先に行くのも、本社に残るのも自由。帰宅しちゃってもいい。

だいたいみんな帰宅する。
りゅうも帰宅します。

【2007/04/23 12:27】 | 日記 トラックバック(0) |
ここんとこやってなかったサッカーの審判を久しぶりにやりました。
もう60分走るのが精一杯。あまり満足なジャッジとは言えませんでした。
やっぱ日頃から体鍛えとかなきゃだめですねー
走りこみ再開しよう。

【2007/04/22 13:35】 | 日記 トラックバック(0) |
20070421231826
むしょうに食いたくて作りました。
我ながら上出来。

【2007/04/21 23:18】 | 日記 トラックバック(0) |
かみさんが昨晩から田舎に帰ってる。
家事やらなきゃなんない。
午前中に掃除と洗濯済ませて、昼休み中。
午後は食器洗いとジンの散歩。それと夕飯の買い物。明日の分も買っておこう。
休みでも忙しいわ。

【2007/04/21 12:58】 | 日記 トラックバック(0) |
気力が失せている
うつ病がぶりかえしたのかな

【2007/04/20 10:01】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日から頭痛がひどい。
今朝はもっとひどくなってる。熱はかったら38.4度。

病院行って、寝てよう。
今日は会社休むしかないな。

【2007/04/18 09:15】 | 日記 トラックバック(0) |

はじめまして
みか
よろしくおねがいします!

コメントを閉じる▲
息子の高校選びの基準

進学率(ありえません)

入りやすさ(少しあるかな)

サッカー部が面白そうなとこ(爆)

でも3番目のが一番重要なファクターだったらしい

入学式当日に入部届だしちゃったし。

まあ好きなスポーツに打ち込むことも良いことですよ。

勉強は期待しないようにしよう

【2007/04/10 19:21】 | 日記 トラックバック(0) |
久しぶりに何も用のない休日。
朝からごろごろ。
だらけきってます。

【2007/04/08 13:54】 | 日記 トラックバック(0) |
会社が変わって、通勤時間が以前の倍の2時間かかるようになって3ヶ月経ちました。

バスの時間をとちらなきゃ座っていけるし、以前より1時間ゆっくりの始業時間だからいいんですけどね。

よく長距離通勤者は通勤中に勉強ができるとかいいますが、りゅうにとっては貴重な睡眠時間です。

【2007/04/05 09:25】 | 日記 トラックバック(0) |
20070402214012
息子の高校の制服が届いたので、記念撮影

入学式まであと少し。
高校ライフと言えば、あんなことやこんなことやそんなことまで…

おれも汚い大人になっちまったぜ…

【2007/04/02 21:40】 | 日記 トラックバック(0) |
