
20070331122910
娘が八景島シーパラダイスに行って、お土産に買ってきたライター。
渡すと同時に「今度の日曜日に原宿連れてって」

海老で鯛を釣るつもりらしい。

【2007/03/31 12:29】 | 日記 トラックバック(0) |
りゅうは客先に常駐の勤務形態なんですが、月に1回帰社日というのがあります。

午前中は会議でその後は自己裁量で常駐先に行って仕事してもいいし、さっさと帰宅しちゃってもいいんです。

りゅうはできるだけ帰宅できるように前後の日程を調整してます。

だって、仕事するよりウチでごろごろしてるほうが好きだし(みんなそうか)

今日はその帰社日。当然昼飯食ったら、帰宅します。

【2007/03/22 12:20】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は息子の中学の卒業式。
りゅうは有休とってるけど、それは確定申告に行くため。
たまたま卒業式と日にちが重なった。

息子の中学の3年間はどうだったのだろう。
サッカーに明け暮れていたのはよく知ってる。
充実してたか?楽しかったか?

これから息子は高校生。なんか不思議。おれの子供が高校生なんて。
親の離婚で自分が辛い思いをした分、結婚しない。子供は作らないって、若い頃は考えていたのに。

何はともあれ、息子よ、おめでとう。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/03/09 09:24】 | 家族 トラックバック(0) |


zerobase
おめでとうございます
うちのみーさんも幼稚園卒園しました
まさにナマイキ盛りです

コメントを閉じる▲
息子の高校受験が終わりました。
最初に希望した高校よりランクを下げたけど、公立に合格してくれました。

え?私立?
うっうちはビンボーだからそんなの無理なんだよ(さめざめ)

【2007/03/06 19:36】 | 日記 トラックバック(0) |
20070304132756
朝からトリミングに行ってたジン
さっぱりしてきたけど、疲れちゃったのね。
ぐっすり眠ってる。

【2007/03/04 13:27】 | 日記 トラックバック(0) |
新しい会社に移って2ヶ月が経った。
やはり自分はSE職が天職なんだと実感させられる2ヶ月だった。
通勤時間は倍になったけど、仕事してる充実感はすごくある。
うつの症状もなりを潜めてる。薬もだいぶ減った。

転職してよかった。

【2007/03/03 13:37】 | 日記 トラックバック(0) |
