
昨日の晩は23時に寝たのに今朝思いっきり寝坊してしまった。
夜勤に行ってたかみさんが帰って来て、起こしてくれるまでぐっすり寝てた。

始業ぎりぎりラインまで後15分。ここで慌てるべきなのだろうが、まったりしてしまった。

確信犯です。

うちの会社は裁量労働制とってるから遅刻はつかないし、急ぎの仕事もないし、まあいいかということで、30分は確実に遅れます。
マネージャーすみません。

【2007/01/31 09:13】 | 日記 トラックバック(0) |
20070127133547
以前ペタマックを紹介しましたが、日本マクドナルドも期間限定・数量限定でメガマックを発売しました。
まさにメタボリックな食べ物ですが、いつも売り切れ。

売り切れと聞くと食いたくなるのが心情(そうなのか?)

明日、朝10時に買いにいくか(ぉぃ)

【2007/01/27 13:35】 | 日記 トラックバック(0) |
息子は中3。所謂受験生って奴ですよ。
その息子の今日が記念すべき1校目の受験。
かみさんが夜勤だったので、弁当作って、朝飯食わせて送り出しました。

あぁなんて良い父親だろう。

ちなみに息子は出掛けに「玉砕覚悟」と言っておりました。

ええ、とんびは鷹を産めません。カエルの子はカエルです。

ごめんな、こんなヴァカなとーちゃんで…

【2007/01/22 19:57】 | 日記 トラックバック(0) |
20070112132641
勤務先が秋葉原になって、初めての一人で昼飯。
今度の職場は「みんなで食べにいく」が基本らしいので、一人で食べに行く機会がなかった。

で、秋葉原のヨドバシカメラに入ってる「光麺」に行ってきました。つけ麺+サービスの味付玉子はまあまあおいしかった。焼豚が炙りすぎでガチガチなのには閉口したけど。

【2007/01/12 13:26】 | 日記 トラックバック(0) |
20070108000520
ジンはぐっすり
何も怖い物なくて、安心しきってるんだろうな…

【2007/01/08 00:05】 | 日記 トラックバック(0) |
20070106173440
塾に行ってる息子を迎えに駅へ

雨の夕方の駅前の道は大渋滞

バスで帰ってこいよー

【2007/01/06 17:34】 | 日記 トラックバック(0) |
明日から仕事
新しい会社に初出社
期待度より不安度の方が強い
頓服飲んで、落ち着こう
悪いことばかりじゃないはず

きっと

【2007/01/04 15:19】 | 日記 トラックバック(0) |
