
いろいろ考えて、かみさんとも相談して、就職先を決めました。
先方の都合で来年の年始めから出社。12月はまるまる休み。退職金で食いつながなきゃ
何はともあれすっきりしました。

【2006/11/29 11:47】 | 日記 トラックバック(0) |
何社か内定が出て、とりあえず2社に絞り込んだけど、どちらにするか、すっごく悩んでる。

人生の岐路だ…

【2006/11/28 17:19】 | 日記 トラックバック(0) |
内定でたけでど、まだ落ち穂拾いのように面接受けてる

今日もこれから面接
どんな会社だろう

【2006/11/20 11:06】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日は中学のフットサルの大会で5試合も審判をするはめに。
さすがに今日は筋肉痛バリバリです。

さて、この筋肉痛を治すためにジムでも行くかな

FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/11/12 09:12】 | サッカー トラックバック(0) |
韓国に何度も追いつかれながらもユース代表はよくがんばったと思う。
前回の雪辱を見事晴らしたね。

でももっとレベル上げなきゃ、世界に通用しないと思うのはりゅうだけでしょうか

FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/11/10 01:37】 | サッカー トラックバック(0) |
 ここにきて、あちこちから転職のお誘いメールが入ってきた。
 内定出てる会社には12月初旬に入社できると言ってあるが、そうそう返事を先延ばしにはできないが、チャンスはチャンス。より良い条件のところに決まるなら、「ごめんなさい」も仕方ない。

 今日も1社面接。どうなるかはわからないけど、いい傾向であることは確か。

 お祝いじゃないけど、こんなもの買ってみました。
やわらか戦車ソーラーライトストラップ

 これ、見えにくいけど、「やわらか戦車」のグッズです。
 ラレコ先生のサイトはずいぶん前から見ているんですが、この前、面接で池袋行ったときにゲーセンで「やわらか戦車」のUFOキャッチャーがあって、テーマソングがガンガン流れているのを見かけて、思わずチャレンジしそうになりました。

FC2blog テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/09 11:55】 | しごと トラックバック(0) |
明日、会社を辞める。新しい勤め先も決まった。

もうこれが最後と腹をくくってる。
絶対に病気に打ち勝って、心から笑えるようになってやる。

みんなのために。
自分のために。

FC2blog テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/06 13:59】 | しごと トラックバック(0) |
