
内定がやっと出た。
希望していた社内SEじゃないんだけど、それに近い職種。
希望年収に限りなく近いし、あまり贅沢言ってたら、まずいだろうな。

いちおうどこかの占い師にでも、見てもらおうかな(気弱

何はともあれ、めでたいめでたい

FC2blog テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/10/28 08:10】 | しごと トラックバック(0) |


zerobase
なにはともあれおめでとうございます
100%という事は何にせよ、ナカナカ無いものです
そんな中でほぼ満足なのは幸せですよ
問題はこれからですね
頑張りましょう

そうですよね
りゅう
この半月は会社のことを忘れて過ごしましたが、転職活動で忙しくて、落ち着けませんでした。

ブログ更新しなかった言い訳か>おれ

全部自分の思い通りになるようなことってないですもんね。年齢も年齢ですから、7割合うなら、後3割は自分が合わせないといけませんね。
うつ病のせいなのかなんなのか、不安感でいっぱいでしたが、zerobaseさんのコメントで勇気づけられた気がします。

ありがとうございました。


ちょび
こんばんゎ!!初コメです★

内定ぉめでとぅござぃます(^^*)
社会にでて働く世界の厳しさゎまだ知りませんので正直何とも言ぇませんが、応援してます☆☆☆

ぅちゎまだ内定もらってぃなぃので…汗。
けど職種にそれほどこだわらなぃので、ちゃっちゃかきめちゃおぅって思ってます!!


りゅう
ちょびさん、コメントありがとうございます。

>社会に出て働く厳しさゎまだ知りません

って、ことは新卒の就活中かな?がんばってください。
りゅうは職種にかなりこだわりがあったので、なかなか内定出るまでに時間かかりましたが、その会社入ってやりたいことだけは考えとくと面接が楽ですよ。

何はともあれ、お互い良い職場に行けるといいですね。

コメントを閉じる▲
「うちの会社に社内SEは必要ない」
役員と直属上司のこの一言で切れました。

うつ病・環境適応障害を理由に1ヶ月間の休職に入りました。

以前休職した時は、テレビ見たり、ましてや就職活動するような気力は全くない、本当に療養でしたが、今回は違います。
バリバリ就職活動してます。それに前回はわけもわからず、私傷病休業にしてしまったのですが、今回は公傷病休暇になってます。
これが実は有利に働くんですな。だてに辛い思いはしてないっていうか、利用できるものは全て利用してやる腹です。

休職明けたら、会社都合で辞めてやるための布石です。

そんで新しいとこで心機一転がんばるつもりです。

今日もこれから面接。はりきっていきましょー(古!

FC2blog テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/10/13 15:43】 | しごと トラックバック(0) |
怒ってます。いろんなことに。

でもとりあえず今一番怒ってるのは息子が帰ってこないこと。
あのやろー、鍵持たずに出かけやがって、帰ってきやしねぇ。
おかげでおれは出かけられない。

銀行行かなきゃなんないのに

スポーツクラブ行きたいのに

筆箱買いたいのに

早く帰ってこんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/10/07 13:51】 | 日記 トラックバック(0) |
