
20060929123304
今の会社、「社内SE」ってことで募集かけてた。
おれはそれを信じて応募した。面接では子会社の経理もおいおいやってもらいたいと言われた。

でも募集職種が「社内SE」なら本流の仕事は社内SEであって、その他は亜流って考えません?>ALL

それがなぜか「うちの会社に社内SEが必要と思う?必要ないでしょ」と開き直り。
「だから営業事務に100%注力して」って、あんた、何考えてんのって感じっすよ。

おかげでうつは悪化してきて、薬倍増。
思考制止は起きるわ、睡眠障害復活だわで、最悪状態。

んで、考えた末、転職活動開始。

今日も面接受けてきたけど、後1ヵ月くらい様子見しようと思う。

くやしいから絶対ボーナスふんだくってやりたいし。

【2006/09/29 12:07】 | 日記 トラックバック(1) |
ラケットボール始めました。
平日の夜、初心者コースに参加して、土曜日に息子とやってみました。

ラケットボールのラケットはテニスのより短いので、テニスでは苦戦していた息子もそこそこラリーできました。
今週末も息子を連れてやりにいきます。
でも、さすがに現役中学生は飲み込みが早い。

そうそうに「おやじじゃ相手になんない」とか言われそうで心配です。

FC2blog テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/09/27 18:10】 | トレーニング トラックバック(0) |
20060924125827
今日は起きてからずっとごろごろしてる。
いかんな。少しは動かんと。
夕方になったら、犬の散歩でもいくか…

ジンも寝てるし、それまで一眠り
(o_ _)o.zZ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/24 12:58】 | 日記 トラックバック(0) |
20060923135240
今日は娘の運動会。
娘「来んでもええよ。一生、口きかんから」

脅しです。

別に行かないなんて言ってないのに

ちゃんと来て、カメラマンやってます。

にしても1年生の表現のゴリエダンスの時、お立ち台で踊ってた先生。自分を捨て切れてない。脇が甘いぞ!

踊るなら、これからの教師としての人生とか男としてのプライドなんかになごりを残してたら、紅白出れないぞ!(出ないって)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/23 13:52】 | 家族 トラックバック(0) |
ここんとこ、ほぼ毎日スポーツクラブに行ってる。
仕事帰りは1時間半くらい。休みの日は2時間から3時間くらい。

ふだん使わない筋肉や鍛え足りない筋肉のトレーニングと有酸素運動を中心にまんべんなくやってる。

以前、市のトレーニングジムに行ったことがあるけど、何も教えてくれないし、マシンの種類も少なくて、つまらなかったけど、今通ってるクラブはトレーニングメニューの作成もしてくれるし、ふだんも色々ミニスクールがあって面白い。

まだ挑戦してないんだけど、ラケットボールもやってみようと思ってる。まず俺が覚えて、息子とやろうと思ってる。

土曜日は同伴者1名無料で全施設使えるから、受験勉強中の息子を連れてって、気分転換させてる。
いい父親だ
<(`^´)> エッヘン

ただ思いっきり汗かいた後はビールが進んじゃうのが難点。

FC2blog テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/09/12 12:12】 | トレーニング トラックバック(1) |


zerobase
いい父だぁ
私と一緒だぁ・・・・


筋肉トレーニング大好き
かい
こんにちは、かいといいます。

初めての書き込みをさせて頂きます。
自分もトレー二ング大好きでよくジムなんかにも
行きます。

体には気をつけて。お互いトレーニング頑張りましょう。

ブログの更新楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
