
今日は息子の中学の卒業式。
りゅうは有休とってるけど、それは確定申告に行くため。
たまたま卒業式と日にちが重なった。

息子の中学の3年間はどうだったのだろう。
サッカーに明け暮れていたのはよく知ってる。
充実してたか?楽しかったか?

これから息子は高校生。なんか不思議。おれの子供が高校生なんて。
親の離婚で自分が辛い思いをした分、結婚しない。子供は作らないって、若い頃は考えていたのに。

何はともあれ、息子よ、おめでとう。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/03/09 09:24】 | 家族 トラックバック(0) |


zerobase
おめでとうございます
うちのみーさんも幼稚園卒園しました
まさにナマイキ盛りです

コメントを閉じる▲
20060923135240
今日は娘の運動会。
娘「来んでもええよ。一生、口きかんから」

脅しです。

別に行かないなんて言ってないのに

ちゃんと来て、カメラマンやってます。

にしても1年生の表現のゴリエダンスの時、お立ち台で踊ってた先生。自分を捨て切れてない。脇が甘いぞ!

踊るなら、これからの教師としての人生とか男としてのプライドなんかになごりを残してたら、紅白出れないぞ!(出ないって)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/23 13:52】 | 家族 トラックバック(0) |
20060507125510
バカ息子はこの時間になっても寝間着のまま。
妹のDSで妹のおい森やりながら、CSでアニメ見てます。
時々ケータイでメールやりながら。

これで中3。
高校進学は夢か…
内申最悪だし…

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/07 12:57】 | 家族 トラックバック(0) |

急に・・・
りゅう
だれかとメールして、そそくさと着替えて出かけていった。
彼女か?彼女なのか?

コメントを閉じる▲
