
昨日までの講習で疲れが溜まったから、今日はお休み。
うそです。市役所と保健所に行かなきゃならないんで年休取ってます。

【2009/10/06 13:03】 | 日記 トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
疲れた
座学は辛い
今日も猛烈な睡魔との闘いだった
来週は演習があるからまだましかな

【2009/10/02 19:42】 | 日記 トラックバック(0) |
研修1日目
午前中はオリエンテーション
午後からはJAVAの講習が始まった
これから1ヶ月間はJAVA漬け
眠くてしょうがなかった
演習をもっと増やしてくれ~
こんなんでほんとに身になるのかな~

【2009/10/01 23:07】 | 日記 トラックバック(0) |
明日から社内研修が始まる。
3ヶ月の長丁場だ。
こんな長い期間研修に出るのは新入社員の時以来だ。

身になるといいんだが…

【2009/09/30 19:08】 | 日記 トラックバック(0) |
20090927135524
今日はみんなで日帰り温泉
先にあがって湯上がりビール
ウマー

【2009/09/27 13:55】 | 日記 トラックバック(0) |
20090922210919
休み中ウォーキングを毎日してる。だいたい5~10km。
付き合わされるジンは毎日バテバテ。

【2009/09/22 21:09】 | 日記 トラックバック(0) |
20090919104509
掃除、洗濯、庭の草むしりと忙しいけど、気持ちはゆったりしてる。
ジンは遊んでもらえなくて、つまらなそう。
後で散歩に連れてってやろう。

【2009/09/19 10:45】 | 日記 トラックバック(0) |
